-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
羊飼い fx ブログ
2008 / 02 / 21 ( Thu )

勝率9割のピンポイントにトレードする手法をGETせよ!



勝率は、過去の統計上どう少なく見積もっても7割です。

当手法が身に付けば9割以上に到達します。

そろそろピンポイント式をしてみませんか?





FXって本当に儲かる?





はい、儲かります。

正確には、儲けやすいです。



一般の投資家が行うには、株や先物と比べると格段に儲けやすいです。



それは、株や先物に比べるとバクチの要素が強いからです。

FXは、マネーゲームです。

お金を売買するマネーゲームです。

投資の要素は、限りなく低いです。



バクチである要素が強いが故に一般投資家でも儲けやすいのです。

逆に負けやすいといったリスクもあります。



「じゃぁFXって危険な投資なのでは?」



はい、本屋で売られている一般書籍で勉強した程度や

使えないFXノウハウのみで挑戦するには、あまりにも危険な投資スタイルです。

きちんとプロの専門家のアドバイスが必要です。



私は結婚後、退社し“株式投資”を行っております。

そんな私が何故、FXノウハウを公開する事になったのか?


答えは簡単です!

私が出したら「売れる!」と思ったからです。

だって正解を知っているのは証券会社の人間だけですもの。



偉そうな事を言ってすみません・・・



でも、私はプロです。



実際、FXで勝てるノウハウは、4パターンしかないのではないでしょうか。

それを組み合わせれば、いくらでもパターンを増やす事は出来ますが、

私達プロでも”有効ノウハウ化”するのは至難の業です。

組み合わせれば、理論上はかなり上手く行くのですが、机上の空論となります。

これが、世に出回っているFXノウハウですね・・・。



あなたが手にするのは、4パターンのうち1パターンで良いのです。

あなたは、この1パターンに無事に出会えて、

余計な事を考えずに、余計なものを組み合わせずに、

その1パターンを忠実に行えば絶対に勝てます





⇒⇒⇒ 【詳細】





結局材料難で...本日の要注意イベントチャート
重要指標時の動き・解説については羊飼いさんのブログ! 毎朝デイリーコメントを更新。重要指標についてもランクを付けて解説されています! 重要指標発表時の過去チャートもUPされてますし、間違いなく役に立ちます!! 羊飼いのFXブログ ⇒為替ブログを ...
http://losscutlife.seesaa.net/article/83668397.html

2月21日(木)FOMC議事録明け。『フィラデルフィア連銀景況指数』と『NY ...
■今日の為替相場注目材料と指標ランク■ →更新履歴:[6時05分]記事アップ→[6時08分]チェック&修正完了 ブログのRankingは?
http://fxforex.seesaa.net/article/85116014.html


イートレードで株の売買をしています。これから225先物とFXもイートレードで取引し...
イートレードで株の売買をしています。これから225先物とFXもイートレードで取引しようと思いますが何かデメリットはありますでしょうか?手数料が安くなるのと収益機会が広がるので口座開設を考えております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211497922


19:30:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX 取引 | ホーム | パナソニック fx33>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zyhffqmk.blog37.fc2.com/tb.php/25-67967b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
